盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【MHRise:SB】密林の手記に関するメモ

そういえばそんな要素もあったなと思い回収に向かいました。
せっかくなので記録を残しておくことに。

密林

割と分かりやすい位置に配置されていると思います。
伝えやすいというべきでしょうか。(´’_’`;)

北西の島だけはちょっと意地悪ですかね。
エリア1の大翔蟲で飛んでみればとりあえず行けちゃうのでそうでもないのかなぁ・・・

其ノ壱

ベースキャンプからエリア11へ出る穴の横にもう1つ穴が空いています。
その先の水場の中央に刺さっている。

其ノ弐

エリア7にある大木の根本にあるウロというか・・・樹洞というか・・・
ベースキャンプの翔蟲で飛び上がりながら西の方を見ると目に付くかな。

其ノ参

エリア7の根の上を歩けるような場所。
浮いているような足場の上にあります。

其ノ肆

エリア10の地上にある祭壇のような遺跡の裏側。

スポンサーリンク

其ノ伍

エリア4の北の果ての崖に穴が空いている中。
3ヵ所ならんで開いている一番西側の穴です。

其ノ陸

エリア2にあるマップからはみ出るように表示されている洞窟の上。
エリア10の東側の大翔蟲で飛ぶと側まで運んでもらえます。

其ノ漆

エリア7の内部に通じる大穴がある辺りから北側の壁を見ると穴が空いています。
スクショが夜間で少し分かりにくい・・・

穴の入り口に刺さっています。
勢いで中に飛び込むと見落とすので注意です。

其ノ捌

サブキャンプの横穴から釣り場を目指す。
最初の分かれ道を右へ進み下っていくと付きます。

釣り場の後ろにあるツタの横に穴が空いているのでその中へ。

其ノ玖

中央にそびえる樹の頂上です。
周りのキノコを足場に気合で上りましょう。

或いは北西の島へ飛ぶときに使ったエリア1の大翔蟲を利用。
中央付近を通過するときに翔蟲で軌道を変更して強引に乗ることも可能でした。

其ノ捨

エリア1と2の間にある高台の上には破壊可能な岩がありますので爆発物などで撤去を。
壊すと穴の中に大翔蟲を設置できるポイントがあります。

その大翔蟲で真上に飛び更に蟲を2つ経由してマップ最北西にある小島まで飛んできます。
この小島は通常のマップには表示されない隠しエリア的な場所のようですね・・・

タイトルとURLをコピーしました