盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【インサガEC】聖なる夜の大暴走!あのマシーンを止めろ!

時間が無くてろくにやれていないのでちょっと焦っております。
今週の裏で一気に15万まで駆け抜けたいところ。

聖なる夜の大暴走!あのマシーンを止めろ!10

構成

キャラレベル武器防具アクセサリー
ベア60ファランギー祝祭のケープ精のお守り
ウィル100アンバージャック漆黒の魔導衣翼のお守り
ゲン80クロスクレイモアスプリガンスーツ腕力の腕輪
エレン(光)SUPPORT
コッペリア80ヴェルニークロー黒の石鎧俊足のピアス

とりあえず安定重視で。
オート周回できそうか否かは何度か倒してから考えることに。

戦法はいたって単純。
エレンで弱らせてウィルゲンさんのチャージからの奥義で吹き飛ばす。

ベアコッペリアは添えるだけ。(´・ω・`)

スポンサーリンク

ナハトズィーガー

HP攻撃防御すばやさ
7964778104109
チャージスキル威力効果
イルストーム[術]敵全体の80ダメージの毒を付与(3ターン)
基本行動
体当たり[技]168敵1体にダメージ!
ポイズンガス[技]84縦範囲の敵にダメージ!
80ダメージの毒を付与!(3ターン)
フォイヤーヴェルク[術]敵全体に80ダメージの火傷を付与(3ターン)
能力アップを解除

思ったより殺意は低いのですが、ジワジワと来るタイプなので短期決戦でいきたい。
フォイヤーヴェルクの能力アップ解除が地味に鬱陶しいんですね・・・

完走した感想

流石に手動だと楽に終わりますね。
条件が揃うと10万くらい出て消し飛ぶことも。

ただ思った以上に状態異常が痛い。
今の面子ではオートは厳しいかのぉ・・・

寧ろ怖いのは道中だ。
ロビンハットアクセルスナイパーウィルに刺さるととんでもないダメージが出る。
せっかく引いた教授に変えてイベント有利で固めた方がいいのかなぁ。

 


こっちのイベントよりも追加された討伐に悩まされている。
ダメージ95%カットって・・・
いくらロベルトを追加したから使ってほしいとはいえそれは・・・

タイトルとURLをコピーしました