盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【MHW:I】イベント『老士の高踏』を滑り込みでクリアしました

クエストが配信されていることに気づいたのが8日の8時っていう。
あと1時間しかないじゃないか・・・

挑んだ装備

部位装備スロットスロットスロット
武器赤龍ノ破ル槍・睡眠跳躍・回避珠砲術珠跳躍・回避珠
EXゾラマグナヘッドβ投石・回避珠短縮珠砲術珠
EXエスカドラソウルβ短縮・治癒珠砲術珠砲術珠
EXクシャナハトゥーβ短縮・治癒珠増弾珠
EXゾラマグナスパインα跳躍珠強壁珠
EXシルバーソルグリーヴβ耐氷珠Ⅱ心眼珠耐氷珠
護石鉄壁の護石V   
装衣転身の装衣・改治癒珠整備珠 
装衣不動の装衣・改治癒珠整備珠 
スキル砲術Lv5・回避性能Lv5・ガード性能Lv5・体力増強Lv3・氷耐性Lv3・集中Lv3・回避距離UPLv3・スリンガー装填数UPLv3・体力回復量UPLv2+1・耐震Lv1・逆恨みLv1・砲弾装填数UPLv1・ひるみ軽減Lv1・心眼/弾導強化Lv1・ガード強化Lv1・整備Lv1

前回のベリオロスに使ったものと同じです。
あれこれ考えている時間が無いので仕方ないね・・・

老士の高踏

氷刃佩くベリオロス
報奨金36000z制限時間50分
受注・参加条件失敗条件
MR18以上・制限時間終了
 ・3回力尽きる
依頼者:ソードマスター
なんという誇り高き姿。腕が鳴る。しかしここは若きの狩りの姿に
学びたくも思う。やはり某もクラッチクローを覚えるべきか?
達成の暁には報酬として金の錬金チケットを用意いたそう。

依頼書見てると皆言い訳がうまいよねって思ってしまう。

・・・今度使わせてもらおう。

スポンサーリンク

氷刃佩くベリオロス

もう既にどんな奴だったかうろ覚えだったのだが凍結に足を取られて記憶が蘇ってきた。
ありましたね・・・イヴェルカーナのゲロみたいなの吐いてくる奴な。

相変わらず凍結からのダイブが痛い。
一月やらなかっただけでまったく避けれない。

そして何気に通常個体なんですね。
初回のイベントが歴戦個体だったのでなんか新鮮。

完走した感想

彼と戦うのは丁度一月ぶりでしょうか・・・

あのマップって狭くて戦いやすかったんだなって再認識。
距離も取られにくいし壁にも簡単にぶつけられた・・・(;´ω`)

報酬には『金の錬金チケット』が結構な枚数出る。
救済クエストということでしょうか。
3日なんてケチなこと言わずに置いておいてくれよなー


問題は次だよなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました