盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【2022】明けましておめでとうございます。

今年も淡々と遊んだゲームのメモや日常の備忘録をつけていこう。

休みに入ったら遊ぼうと思っていたゲームを消化しております。
インサガのイベントが時間の掛からないもので助かりました・・・

ゲーム関連

KAWAII!!!!

とりあえずポケモンのダイパリメイクを消化。
セールで買ったロマサガ3もやらなきゃと思いつつポケモンのクリア後要素を触りたくなり沼に・・・
そうこうしているとすぐにアルセウスの発売が迫ってきてしまうんだろうなって。

モンハンライズも投げたのですが新作が来るしどうすっかなぁ。
とはいえクリアはしているのだが変わり映えのしないイベントクエストに飽きてしまったというか。
改めて検索してみてもバルファルクだか淵源ナルハタ以降の追加はない・・・?

バトオペもちょくちょく新しい機体を引けてはいるのですが乗る時間があまりなくて。
ここ1ヶ月くらいは久しぶりにレートに潜っていました。
腕の手術をしてから避けていてたのですが再開です。
暫くはAの半分くらいまで落ちていましたがA+になんとか復帰。
ある程度A+を進んでいくと跳ね返されてはという感じですかね・・・


ブループロトコルちゃんはよ!!

その他

私のゲーム以外での細やかな趣味であった多肉いじりは今年も捗らなかったよ。

相変わらず多肉関連のイベントが・・・
日進のハウジングセンターももう中止何回目だっけ?
痛いですね・・・これは痛い。

病気関連

リンパ腫はもう何年目だっけ。
そろそろ寛解を脱することが出来る・・・かな?

実は年末に首を触って気になることがあり1度医者に行ったのよね。
触ってもらったりエコーで調べてもらったりしたが何も見つからず。
気にしすぎなのは分かっているのだが変なモヤモヤを抱えたまま休みに入りたくなったのよなぁ。(;´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました