盛大にやらかして記事がいくつか吹き飛びました。復旧作業中なので表示がおかしい部分が多いかもしれません。

【2021】明けましておめでとうございます。

今年も淡々と遊んだゲームのメモや日常の備忘録をつけていこう。

去年はコロナで本当にもう・・・
緊急事態宣言の時は驚くほど街が静か。
割と騒がしい場所に住んでいるだけに凄い違和感でした。

おかげで多肉関連のイベントも軒並み潰れてしまったよ。
日進ハウジングセンターも秋の部はワンチャンと思ったが如何せん”密”になるもんなぁ。

少し落ち着いてきたタイミングで春日井のガーデンセンター不二さんまで多肉狩りに行ったんですよ。
写真も撮らせてもらったのでその内載せようかなって思っていたら感染再拡大。
「多肉狩りに行ってきました!」なんで言いにくい時世になっちゃった・・・(´’_’`;)

ゲーム関連はというとMHWが終わってしまい遊んでいるのがインサガとバトオペくらいしかありません。
とりあえずは3月に出るMHライズを待つ感じかな。

インサガはオート機能の強化で片手間に遊べるので長続きしている。
流石に強敵コンテンツ等は時間を食うがそこはゲームとしてのやりがいと捉える部分か。

バトオペはガチャに当たった時くらいしか書くことがないですね・・・
そして月に1回当たりを引ければ良いほうなので・・・

他にもBLUE PROTOCOLやPSO2:NGSと待っているタイトルはあるのだがいつになるやら。
どちらもPayToWin気味では無さそう(?)なので期待はしている。
だが如何せん運営への不安や不信が大きいのがな!・・・といった感じですかね。


病気に関しては今の所再発はないようだ。
検査の間隔も半年になった。
次のPetCTは4月、どうあれ怖いけど・・・大丈夫だろう多分!(フラグ)

タイトルとURLをコピーしました