旧サイトより記事を移動中につき表示が乱れている可能性があります。

インペリアル サガ エクリプス

【インサガEC】引退覚悟でカタリナに挑む!

更新日:

想定外ですよこれは。
先週ミカエルが来て今週カタリナだと・・・

完全に油断していました。まさか2週続けてロマ3が来るなんて。
ミカエルとセットじゃないんだと思ったのも確かなんだよな。
そうだよ・・・この運営はサガフロばかり出していた時期だってあったんだよなぁ・・・

とりあえず追加されたストーリー4賞をクリアして貯めたクラウンは3万。
10連にして10発。天井まではまだ15000も足りない。・・・恐ろしい話です。

1発目

いきなり演出が入るも・・・

ルビィ・・・?
持ってないって言ったけどさ・・・

そしてハリードを2枚抜きする。
本来なら相当に運がいいはずなのだが、この出だしを見て私には良な予感しかしなかった。


スタン屋という感じですね。
補助スキルに能力ダウンと状態異常の成功率を上げる物を持っているのが既存のキャラとの差か。

※追記
よくバナーを見たら範囲スタンを覚えるのね。

6発目

ほとんど収穫が無いまま6発目に差し掛かる。
もう演出はカットだ。新しいのが出れば最後にデカデカと表示されるので分かる。

なんか来たな・・・
武器か・・・武器・・・!!?

なんだこれはたまげたなぁ・・・

9発目

カタリナが2人出走で演出付き。

勝ったな、飛ばす。

新規入手の演出も入る

・・・弓?・・・だけ??(´'_'`;)


もうこの地点で心は完全に折れた。
あまりのショックにスクショすら取り忘れる始末。

10発目

終わりや・・・なかった!!:(;゙゚'ω゚')

やったー・・・とも言えないなこれは。
手持ちのクラウンは0だ。
まだハードモードとか残しているけど・・・


思ったよりミカエルがうるせえな。
そしてこの剣はなんじゃろ。

散財した感想

うんまぁ・・・全て無償クラウンで懐は痛くないとはいえ恐ろしいものですね。
ちょっと前にも天井まで行ったとか言ってた気がするけど。
・・・我ながら学ばないなと。

肝心のカタリナの性能すら見ていなかったわけだけど、気属性はなんだか思っていたのと違うなぁ。
前作で闇とか水という印象が強いのよね。

奥義はウェイクアップ
前作では生かされなかった要素が拾われていて非常にうれしい。

基本1が変化したムーランルージュは奥義的な扱いでLvの変動などは当然無い。
連帯率と不動も掛かり2度使えるとはいえためると合わせてフルパワーで放つには2ターンもかかる。
2発も撃てるならため無しでも事足りシーンは多いのかなぁ。

まぁ・・・気属性の縦攻撃持ちアタッカーは結構貴重だと思うのよ。
だが肝心の幻の試練がもう終わった。

どうしよう・・・どうすればいいかな?
(´^ω^`)好きなキャラだし良いよね!!!


しかしハリードの補助が美しきトルネードって・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

-インペリアル サガ エクリプス
-

Copyright© おおなんという・・・ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.