おおなんという・・・

オンラインゲーム、備忘録、時々日常を綴る...

旧サイトより記事を移動中につき表示が乱れている可能性があります。

ラグナロクマスターズ

[ラグマス] チェイサーLv91、現状と今後の悩み。

更新日:

なんだかんだでジワジワと強くなっていきますね。
レベルが変わらなくて毎日着実にそれを実感できる。

弓チェイサー@Lv91/46

 やることはただ只管にトライアングルショットを撃つのみ。
スナッチャーも取ってみたがスキル主体だし言うほど使うか?

正直どうなんだろうなこの職・・・
・・・と思いながらも遊び続けることそろそろ2ヶ月。

今となってはTSも遠距離から1発で倒せるのならそんなに悪いスキルでもない。
スナッチャーも放置で消費疲労度が4ケタに達しても安定して掏ってくる。
1人でダラダラ遊ぶには良い職だったか。

装備

+7盗賊の弓IV 80 マンドラゴラカードx1
ナイルローズ 30
タイツIII 30
昔の領主のマント 30
シューズII 30
ルナティックブローチIII 30
セイントリング 20

猫耳ベレー
真夜中のアリア
矢筒
マルコシアスのしっぽ


改めて見るともっとまじめに強化しろって話やな。
意外と金が掛かるので防具の強化が億劫なのだ・・・

エンチャはコストが安い部位は一頻りついている。
物理ダメージ増加は武器に+1.5%とアクセに+1.0%が付いたのみだ。
後は物理攻撃(ATK)とかそんな感じ。

碑石は右上のほうのTS強化を2ヵ所、もう1ヵ所はリーチだが『ゴールドバッジ』の入手待ちだ。

1発になったパンク狩り

柔らかく経験値も多いうま味モンスター。
欠点は余計なモンスターが混じっていること、面積の割にライバルが多いということか。

ペットはデザートウルフ
B料理まで食べて漸くという苦しいワンパン。
TSのレベルも15だ・・・

だがどうあれ捗る。
走る近接を矢が通り越してワンパン。
ふふふ・・・と思う反面なんだか申し訳なくもある。(´・ω・`)

問題はTSが15まで上がったことによる消費SP。1発37と重たい。
『セイントリング』を外して『ルナティックブローチ』2個持ちにすればもう少し解決しないのかな。
寧ろもっと火力を盛ってTSのレベルを下げるほうが良いか・・・


『ポリン成長秘薬』の都合で無理して盛ってみたが、普段は通常+TSでの確定という感じですね・・・
結局SP枯れに捕まるのでそこまで効率に差が出るかどうか・・・

今後の悩み

この先はどうすればいいのかな。
現状99キャップだし、パンクを狩り続けるでも問題は無い気もするが。

もうちょっと美味しいおもちゃ工場に手を出そうとするとハードルが高いんだよな。
クッキークルーザーを除いて軒並みHPは6ケタになってくるし、その2体ですら届いていないだけで大差ないし。

無属性が多いということも問題か。
最高Lvの狩場がおもちゃ工場でもあることを見越して『ペコペコの卵カード』は用意していたが、如何せん属性の通らない相手との戦いがここまで厳しいとは。
サブプリとか抜きに個人で付与できて弱点が突けるのはジェスターくらいでしょうか。

そうなるとパンク狩りに使っている風属性特効の『マンドラゴラカード』にはお世話になりっぱなしだな。
ともあれ現状の2倍以上のダメージが必要になってくるわけだが・・・


同じく時計で人気のオークレディは対応するカードが高いので悩ましい。
経験値量の差を見るに買ってまでやるべきか否か。

特効カードがない私では2発KOが関の山であった。
属性付与が『フレイムハート』か『炎の矢』で意外とコストが嵩むというのも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

-ラグナロクマスターズ
-,

Copyright© おおなんという・・・ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.