旧サイトより記事を移動中につき表示が乱れている可能性があります。

ラグナロクマスターズ

[ラグマス] 今更ですが『タヌキ木の葉』を手に入れました

更新日:

配布時期がいつになるのかわからない以上は参加している。
最近は参加者も減少傾向にあり、割と叩けることが増えてきた。

今日もタヌキ狩りに勤しむ

定時になってもすぐ湧かず、何十秒か経ってから湧き始めるみたいですよね。
この辺は通常のMiniと同じなのかな?

とりあえず定点で監視して、範囲内に出れば叩くくらいの心持で遊んでいた。
幸い弓なので1stの取り合いには強いのだが、トライアングルショットは発生が遅い気がするのでDSのほうが良いかもな。

今日もそんな感じで遊んでいたのだが、人が減って処理に時間がかかるからか、単純に運が悪いからなのか、2度もテレポートされるという・・・
飛ばれた場合の扱いがずっと疑問だったのだが、捜索中に既に叩かれているスモーキーを眺めていたらドロップが来た。
飛ばれてもその先に居合わせれば権利が発生するのだろうか。

そしてその時は訪れる・・・

眺めていたスモーキーのドロップを貰えたのでラッキーと思いログを確認すると・・・

( ´・ω・) ・・・

(´・ω・`) ・・・

(´^ω^`)

討伐数は17体。
1stを取れなかった場合も何度かあっただろうし、求めている人の中では結構早いほうだったのかな。
検索するとかなりド嵌りしている話も見かけるしね。

念願のDランクに

何なんですかこのクエスト・・・

私は一体何のためにタヌ葉を追い求めていたんだっけ・・・

まぁ、いいでしょう。
2人の幸せを願いながらその場を後にする・・・

俺たちの戦いはこれからだ

テストは合格しだ
E級冒険者の称号を与えよう。
もっと(四葉のクローバーx3)もっと(透明な布x3)頑張れよ、冒険者!


はい・・・励みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

-ラグナロクマスターズ
-

Copyright© おおなんという・・・ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.