旧サイトより記事を移動中につき表示が乱れている可能性があります。

バトルオペレーション2

[バトオペ2] 近況報告@19/05/07

更新日:

☆2のピックアップは何故か引ける法則。
ドム系のピックアップは絶対に引けない法則。

・・・勝ったのは後者であった。

ドム・トローペン@Lv2

本日のデイリーにライバルがあったので消化していたんですよね。
250コストの戦いだったのですが、途中でバズーカを抜けてくるジムがいて驚いたのだが・・・

『ジムのホバー・・・? 装甲強化型ジムか・・・』
『MAなのかな、反応装甲なのかなぁ・・・』

『ホバーといえばドワッジ高ドムのMAスプレッドからの格闘いいよな・・・』
『いかにも"ドム"っぽいっていうか・・・』
『ちょっとトローペンにも興味が湧いてきたぞー・・・』

『そう考えるとペズンの2種射撃とホバーってどうなんだろうな。』
『やることが全然違うのでアレだが、"ドム"というイメージとは少々違うよな・・・』

<作戦時間 終了!

『ああ・・・勝ったか。ライバルも終わったな。』

[銀コンテナ](ドンッ) → ドム・トローペンLv2

(´・ω・`)!!!?

『・・・これ、スプレッドないのか。』←今ココ

アクト・ザク[指揮官仕様]@Lv2

これもなかなかに優秀なセンサー案件だったのよね。
相変わらずアクト・ザクを乗り回していたある夜のこと。

私「しっかし強いな・・・こうなると指揮官用にも興味が湧くな」
アクト愛好家フレ「アレどうなんでしょうねぇ・・・」

翌日

[金コンテナ](ドンッ) → アクト・ザク[指揮官仕様]Lv2

(´・ω・`)!!!? (・ω・`フレ)・・・ェェ

『・・・そこはLv1で欲しかった』

触った感じは・・・何とも言えんな・・・
明らかにBR運用前提であり、格闘の使い勝手を落としバランスを取った感じですかね。

ガンダム4号機@Lv1

貯めこんでいた60枚を放出してドム高速実験型を狙ったのだが、転がってきたのはこの子であった。
若干複雑だが450の面子が強化されるのは悪くはない。
そんなに評判の悪い子でもないみたいだし。

たまに450を遊ぶときはほぼアレックスを出すのだが、どっちが自分にあってるのかねぇ・・・
特徴的なメガ・ビーム・ランチャーこそあれど、やることはコイツも大概シンプルなんだよな。

メガに目が行きがちだがハイパー・ビーム・ライフルも普通に強いな。
パワーの4号機、手数のアレックスという感じかね?

・・・が、いつも墜落跡地ばかりの私のアレックスはバズーカを担いでいるのであった。


ああ・・・くそう。
タイムリーな機体が降ってくるのはうれしいんだけどさ・・・

心底欲しいのはペズン・ドワッジなんだってばよー。
リサイクルはよぉ!!
だが無茶苦茶な枚数を要求される気がして怖くてかなわん

 

アクト愛好家フレ「ガチャから金箱だ・・・お、ペ ズ ン ・ ド ワ ッ ジ !

( ´・ω・)・・・。

(´・ω・`)・・・。

(´・ω・`)・・・許されない。許してはいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

-バトルオペレーション2
-

Copyright© おおなんという・・・ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.